日々のきろく

自分の気持ちを大切に。感じたことを。

本サイトにはプロモーションが含まれています

やっと、通常運転の日。

 

結局、わたしも体調を崩してしまい、ひさびさにほぼ一日中寝続けました。

過去に、わたし以外がインフルエンザになっても何ともなかったことがあったので、
今回もそうなるかもと思っていたのですが、しかたないか・・・。


なんとなく怖いイメージをもっていたお薬も、飲むと症状はらくになって、
薬ってすごいなあ・・・と、ひとりで現代医学のありがたみを感じていました。
(ふだん薬を飲むことがほとんどないので、よけいにそう感じたのかも。)

 

大人は38℃を超えるとぐったりしてしまうのに、子どもたちは38℃を超えても何でもないようにしているのが、本当にふしぎ。


なんでもなく一日が過ごせたらそれだけでありがたいことなんだ。
楽しいことや特別なことがあれば、よりハッピーだ。

・・・布団にくるまっていろいろと考えていた、先週末。

 

インフルエンザや体調不良でドタバタの日々が終わり、
昨日からやっとみんなが職場や学校でふだん通りにすごせました。

 

通常運転の我が家にほっとしています。

 


みんなの体調を気にして精神的にもバタバタしていたので、ふだんより日にちが経つのが早く感じます。

気がつくと今年もあと10日ほど!

 

みんな健やかに過ごせますように。
たのしくクリスマスや年末年始を迎えたいです✧˖°