日々のきろく

自分の気持ちを大切に。感じたことを。

本サイトにはプロモーションが含まれています

2024年の目標は、「動」。

 

年末からわたしにしてはめずらしいくらい、追われる気分がなくゆっくりと過ごせています。

ふだんは今この時よりも、先の家事(特に食事の用意)や子どもたちのフォローをどうするかといったことを考えすぎていたんだなと思います。

仕事が始まっても、できればこの穏やかさを保っていきたいです。

自覚ができただけ、進歩でしょうか。

息抜きができるときに、ちゃんと息抜きをするって大切ですね。

 

 

今年一年は、「動」を目標に過ごそうと思っています。

まだ具体的に何をしようかとは決めていないのですが、ふと思い立ったことやいいなと思ったことをより軽やかに行動に移していきたいと思っています。

いまは想像もしていないような、楽しい出来事とも出会いがありますように。

 

みなさまにとって、今年一年が明るく笑顔で過ごせる、すてきな一年になりますように。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

昨日の地震から心が落ち着きませんが、どなたもご無事でありますように。

おだやかに一日をすごせますように。