日々のきろく

自分の気持ちを大切に。感じたことを。

本サイトにはプロモーションが含まれています

自己満足の、おそろいコーデ。


次男が通っている保育園に、見るたびにおそろいの服を着ているきょうだいがいます。

ふたりが並んでいるのを見て、いつもかわいいなあ、とほほえましく思っていたのですが、

我が家でもできないかな・・・?
兄弟おそろいコーデ、やってみたいな、と母の欲がムクムクと湧いてきました。

 

せっかくおそろいにするのなら、上下ともにおそろいがいいなあ。

我が家の息子たちは年が離れすぎているし、サイズも体の動かし方も全く違います。

普段着でおそろい服を購入しても、一緒にすごしている時間も短いし、そもそも長男は着たい服を自分で選んでいるので難しい。

色々考えた結果、同じデザインのパジャマを着てもらいました。

 

か、かわいい~!!!!

完全なるわたしの自己満足。
親バカすぎますが、二人が同じ部屋にいるだけなのに、いつもよりかわいさUP。
寝相の悪い2人がたまたまくっついて寝ていると、その姿に思わずほほえんでしまう。

服装に無頓着(着心地重視)の長男だからできたことなんですけどね。ありがとう長男。

しばらくは親の自己満足で、嫌がられるまで、見つけられるまではおそろいパジャマを着てもらおうかとおもっています。

▼着てもらったのはこちらのもの。兄弟共に肌があまり強くないのでパジャマは綿100%から選んでいます。
自己責任で乾燥機もかけていますが今のところへたりもなくありがたいです。