日々のきろく

自分の気持ちを大切に。感じたことを。

本サイトにはプロモーションが含まれています

いいことがありますように。

 

昨日、初めてドクターイエローを見かけました。

ドクターイエローは、長男に読んでいた乗り物絵本で初めて知ったくらいで、
わたしの中では絵本の中だけに存在するものだと思っていたのですが・・・

 

出かけている最中、
ふと顔を向けた先の遠くのほうに、黄色い新幹線が走っていて、
おもわず「あっ!! ドクターイエロー!!!」と叫んでしまいました。

家族みんな、ドクターイエローよりも、わたしの叫び声にびっくりしたそうです。

 

ほとんど一瞬のようなできごとでしたが、
我が家はみんな、初めてのドクターイエローとの出会いにテンションがあがりました!

 

そのときにいた場所、向いた方向もほんとうに偶然だったので、運がよかったです。

いいことあるかな・・・?

 

このブログを読んでくださったみなさんにも、いいことがありますように✨