日々のきろく

自分の気持ちを大切に。感じたことを。

本サイトにはプロモーションが含まれています

書きたいときが、タイミング。

 

書きかけのブログの下書きが、結構たくさんたまっていました。

いつか仕上げようと思って途中まで書いてある文章や、キーワードのようなものたちを読み返すと、
時間が経っているからか、なんだかちがうなあと思うこともあって・・・

思い切って、ぜんぶ消してしまいました。

書くネタのストックはなくなってしまいましたが、

たまっていたものがなくなって、ちょっとすっきりしました。

書きたいときに、書きたいことを書くのが、きっとわたしにとってちょうどいいタイミング。

タイミングがあっているほうが、いろんな想いやエネルギーを文章に込められるはず・・・。気持ちの鮮度もたいせつですね。

 

書きたいな、と思ったタイミングでブログが書けるように、
時間の使い方や文章の書き方もうまくなりたいです。ほんとうに。