日々のきろく

自分の気持ちを大切に。感じたことを。

本サイトにはプロモーションが含まれています

「暮らしごと」から「日々のきろく」へ。

ブログタイトルを変えました。

ブログの内容と、タイトルが合っていなくて。

ブログを始めて一か月経って、これまでに書いた記事を振り返ったとき、ほとんどの記事が、日々の出来事から気づいたこと、感じたことでした。

ブログタイトルとなんだか合っていないなと感じていました。

私らしいシンプルな暮らしにしていきたいという思いから「暮らしごと」としたのですが、暮らしに関する記事はほとんど書けていません。

今もシンプルな暮らしにしたいと模索する日々ですが、シンプルな暮らしに関することを書こうとしても、なんだかまとまらないことが多いのです。

多分、まだ書けるタイミングではないみたいです。

 

もしブログタイトルを変えるなら、どんなタイトルがいいのかな。と、ここ数日考えていました。

何かに特化したブログにはなりそうにない。
何を書いても受け止めてくれそうなタイトル・・・と。

 

気がつくと、タイトルが変わっていました。笑

昨日の朝。
ふと気が付くと私の知らない間に「日々のきろく」にタイトルが変わっていました・・・。

自分で変えているはずなんでしょうけど、覚えていないのですよね。
しかも、これにしようと決めていたわけでもないのに。
きっと、無意識のうちに変えたのでしょうけど、どれだけ寝ぼけていたのやら。

きっとこのタイトルにすると何かいいことがあるんだろうと前向きに捉えて、このまま流れに任せて「日々のきろく」としてこのブログを作っていこうと思います。


なんでもない日常でも、大切な日々。
日々の気づき、感じたこと。学んだこと。やってみたこと。

これからも気の向くままに綴ります。